ありがとうございました。

 
先週の土曜日にはたけんぼさんで行われた“手作り市”、
無事に終了することができました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!


ありがとうございました。
心配だったお天気でしたが、
なんとか大丈夫でしたicon02icon03


ありがとうございました。
手作り体験コーナーには
かわいいお客様がかわいい作品を作っていってくれて♪
嬉しかったです♪♪♪


ありがとうございました。
今回も作品を通して沢山の方々と触れ合うことができました。
終始ドキドキでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました☆

お越し下さったお客様と作家の皆様に感謝します。
ありがとうございました❤




同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました。
ソライチです!
ありがとうございました!
明日です!
てるてるぼうず。
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 ありがとうございました! (2013-07-02 10:11)
 イベント参加のおしらせ。 (2013-06-23 10:51)
 ありがとうございました。 (2013-06-03 21:41)
 ソライチです! (2013-06-01 07:16)
 ありがとうございました! (2012-10-29 23:43)
 明日です! (2012-10-27 20:27)

リアモコ at 2011年08月01日13:41 │Comments(4)イベント♪
この記事へのコメント
先日の手作り市では大変お世話になりました!!

作品も然ることながら ディスプレイも素敵でしたvv
お会いしてますますリアモコさんのファンになってしまいました♪

また是非、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 香香 at 2011年08月03日 06:27
お疲れ様でした~
リアモコさんとたくさんお話しできて楽しかったです。
モヤモヤ~って気分も晴れました(*^^*)
今度はシトロン秋祭りかな♪余裕を持って準備しなくちゃ。
その時はよろしくお願いします♪
Posted by shinbo at 2011年08月03日 15:52
香さん♪
手作り市、お疲れさまでした!
屋根のある場所ではありましたが、
お天気が崩れなくてよかったと思います。
また次の機会もよろしくお願いします!(^^)!

今度お店の方に遊びに行きたいなと思っています♪
Posted by リアモコリアモコ at 2011年08月05日 14:55
shinbo さん♪
こちらこそ!たくさんお話できて楽しかったです!(^^)!
うまうまさんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^♪
シトロン秋祭りに向けて、作品作り頑張りましょうね!
モヤモヤ~に負けちゃだめですよっ!(^^)!
Posted by リアモコリアモコ at 2011年08月05日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。