おやつマット。


 

おやつマット作成中…。



コーヒーカップの刺繍がポイントです。


明日から5連休…。
何しようかな~。。

  


お邪魔な瓶。


酵母おこしに使うためにと準備した2つの瓶でしたが、
ちょっとサイズが大きかったぁ~。。

…ということで、使い道もなくしばらくお邪魔な2つの瓶でしたが、

今日から美味しいものを入れて
おしゃれに使えそうですきらきら黄色


最近購入した計量スプーン。


100円ショップで購入したお気に入りですきらきらピンク


ハンドメイド品をYahoo!オークションにて本日より出品始めました。
作品の写真撮影に悪戦苦闘しながらもicon10なんとか始める事ができましたぁキラキラ
よかったら見て下さい。。
ramk6653
  


お花見♪

開成山公園へ行ってきました♪

ちょっぴり肌寒い感じでしたが、
桜は満開!いいお花見ができましたきらきらピンク



帰りに寄り道~♪


いちご飴美味しそぅ。


わたあめも美味しいよね。
  


Oliveさんへ納品♪

作りためた作品をOliveさんへ納品です♪



“小さなくるみボタンのゴム”
ちょっぴりレトロな感じのくるみボタンの
ヘアゴムです。
ひとつひとつ模様が違います。



“りぼんゴム”
チェック柄と小花柄で作りました。



“数字のオーナメント”
ひもを付けて壁に飾ってもかわいいです。



“ティッシュケース”
BOXサイズのティッシュをこのケースに入れて
携帯用にできます。



“お弁当袋とランチョンマット”
チェックの生地で作成しました。

 
“ぞうさんランチョンマット”
ぞうさんの形をしたランチョンマットです。



“ぞうさんマット”
ぞうさんランチョンマットより一回り小さいサイズで
マットを作りました。
鍋敷き、鍋つかみに…。



“リネンケット”
ひざかけ程のサイズです。
チクチク手縫いで仕上げました。


ピンク系とグリーン系の2パターン作りました。





“帽子”
リネン素材の大人サイズと子供サイズの帽子です。



リバーシブルで楽しめます♪

Oliveさんへお越しの際にはリアモコの作品を見てみてくださいね♪
  


収納棚。

収納場所が少ない台所に
新しく収納棚を作りました。

 

台所の窓が、


収納スペースに変わりました。

調味料などを収納します。

見せる収納の完成ですきらきら黄色

  


1・2・3!


1・2・3!
数字のオーナメントを作りましたicon12



そのまま置いてみたり…、



ひもを付けて壁に飾ったりもできますきらきらピンク



近所の桜のつぼみもふっくらピンク色に膨らんできました。
見頃は来週あたりかな…。
もう4月半ばだというのに今日はとても寒い日です…。

  


いってらっしゃい!

春休みも終わり、今日から2年生として元気に登校です学校icon12

今年も登校班は2人です。
寂しいな~。。



実家の梅の花も満開ですきらきらピンク


ほんのりピンク色の梅の花です。

                     春ですね♪
  


試作品。

作りたいな~と、思っていた
カップの形をしたコースターを作ってみました。



“cafe”の刺しゅうを入れて
まわりをステッチしました。


カワイイカモ…❤
  


今月から…。

今月から雑貨&レンタルBOX シトロンさんで
委託販売をさせていただけることとなりました。

本日、ティッシュケースや
りぼんゴムなど納品してきました。

今後、ちょこちょこ作りためた物を納品させていただきます。
よろしくお願いいたします。。