お買いもの♪

今年のあづまTeshi-got市場でのお買い物♪


ずーっとずーーっとほしいなぁと思っていた
Oliveさんのハウス。
目の前が本部(Oliveさんブース)ということもあって
今年念願のハウスを購入することができました~☆
                        ヤッター!!


これはこれはテシイチの缶バッジ☆
実行委員さんがつけているのをみつけていいな~。
と、こっそり思っていた缶バッジが販売されていたのでこちら迷わず購入~。


こちらはSHOPアボガドさんのブースで購入しました、
バッグとヘアゴムです☆
作品のシンプルなかわいさが好きです。
アボガドさんの人柄も好きなの。
以前ブログで拝見していたレジンのアクセサリーが
あったらな~と思っていましたが、
すでに完売。。残念…。


アボガドさんありがと♪


手作りのモノ。
ぬくもりを感じます。
見てほっこり。使ってほっこり…。
これからもっとたくさんの人にこんな気持ちになってもらえるような
モノ作りをしていきたいと思います。

今年のあづまTeshi-got市場でもたくさんの人と触れ合うことができました。
そして素敵な作品にも出会えました…☆
悪天候のなか足を運んでくださった方、
そして実行委員の皆様、出店作家さん、素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとうございました!!


  


お買い物。


新しい生地を購入しました♪

これからやってくる暑~い夏に向けて
夏っぽい作品作りに使いたいと思います。


にこちゃん氷で冷た~いアイスティー♪



  


スマイルLEDランタン♪

 


“スマイルLEDランタン”
子供部屋用に2つ購入しました☆


5色の中から上の娘はピンク、下の娘は赤を選びました。


停電が苦手な娘たちの
強い味方になってくれるといいな。。


  


チェブラーシカ♪


チェブラーシカのかわいい手ぬぐいを
見つけたので購入してきました♪


この色合いと柄に一目惚れ~❤


テーブルのセンタークロスとして
使いたいと思います♪
  


お買いもの♪


無印良品で見つけた上の娘サイズのワンピース。
八部袖でスッキリかわいいワンピースです。
20%OFF価格になっていてお得なお買いものでした♪ウフフ。


ちゃんとポケットも付いています☆

私も欲しいな~。。
  


お買いもの♪


かわいい生地を見つけました。

何を作ろうかな~♪


下の娘の入学準備もそろそろ始めなきゃな~。。
  


はんこ。

100円SHOPでスケジュールはんこセットを購入しました。

6個セットで100円です。
4、5種類はあったかな~?
あれこれ迷って3セット購入しました。



使うのかな…。。


行ってないな~。。
  


ムーミンのレンジ容器。

 

“ムーミンのレンジ容器”

イベント頑張った自分へのご褒美☆として購入しました。



食器・密封保存容器・電子レンジでの加熱調理器と
いろいろ使える便利物です。

食器棚にしまうのがもったいないくらいデザインがかわいいので
どこかいい置き場所はないかな。。



ムーミンと白くまが気に入って
こちらもおまけに購入しました…♪
  


マスク。

 

先日、シトロンさんで
立体ガーゼマスクを購入してきました。

ナチュラルな感じがかわいいマスクです❤


上の娘は不織布マスクが苦手…。
ガーゼマスクでもこの立体のマスクがお気に入りです。


マスクの数も増えて今日はどれにしようかな~って
マスク選びの楽しみがふえました♪
  


ハロウィンな物。



シトロン秋祭り♪の当日はハロウィンということで…、



先日、イベントのディスプレイ用に
ハロウィンな物を100円ショップで購入してきました。

手のひらサイズのジャックランタン(陶器製)です。

イベントの日まではここに飾ってハロウィン気分を味わいたいなと思います♪


今年のシトロン秋祭りはシトロンさんでBOXのオーナーをしている
うまうまさん”と一緒に参加します♪

(うまうまさ~ん!よろしくお願いしま~す!!)

かわいい布使いと細かな刺しゅうが上手なうまうまさんの作品きらきらピンク



我が家では娘たちのDSポーチを
2人お揃いで使わせていただいてます。
               細かいところまでかわいいんですよっ。


シトロン秋祭りまであと一ヶ月とちょっとなので
今からイベントに向けての準備をすこしずつ始めたいと思います。


  


ご飯茶碗。

昨日、シトロンさんへ納品後
近くの100円ショップへ寄り道してきました♪



かわいいうさぎさんの子供用ご飯茶碗を
みつけて購入してきましたきらきらピンク


今までこぼさないように、倒さないようにと安定感のある大きなお皿で
ご飯を食べていたので、そろそろご飯茶碗を…と思っていました。


子供達の初めてのご飯茶碗ですicon12
気に入ってくれるかな~。

  


にこにこパンチトリオ♪


 

“にこにこパンチトリオ”
を購入しましたicon12
                                         
                               
これからのお弁当作りが楽しくなりそう♪

今月はお弁当の日が5回…。
                 
がんばるぞー!!


  


小さなマグカップ。

 
ホーロー風なマグカップを購入しました。


手のひらサイズの小さなカップです。


ガラスケースにかわいくディスプレイきらきらピンク

出番が来るのはいつかなぁ。。
  


湯たんぽ。

SALEになったら買おう!と決めていた湯たんぽ。
先日、at homeさんでかわいい湯たんぽを
半額で☆購入してきましたicon12
羊さんかな~?
ふわ
もこでかわいいんだ~。


パジャマ姿の子供達が持つと
もっとかわいいんだ~。

ありがたいSALE品ですキラキラ