ショルダーバッグ。


作成中の子供用ショルダーバッグ、
完成までもう少し…icon12
  


新作作成中…。

イベントに向けての作品作り、ちょこちょこと始めています。


これは子供用ショルダーバッグの肩紐です。
苦手なミシンでの直線縫い頑張りました。


これもショルダーバッグに使うもの。
なんかドラえもんのポケットみたい(笑)
これに手縫いのステッチを入れていきま~す。

  


たこ焼き。

 
久しぶりにたこ焼きを作りました♪

下準備は私がして、後は旦那様にお任せ~。

                                
やっぱり出来立ては美味しいーっ!!
ねぎもキャベツもたくさん入っているのに
野菜嫌いの上の娘も嫌な顔しないでおいしく食べてくれました☆

  


納品。

先週、Oliveさんへ納品した作品のご紹介です。

“ショルダーバッグ”


ポイントにぞうさんタグを縫い付けました。


中にポケットがついています。


“ティッシュケース”

“シュシュ(大・小)”


“ランチョンマット(大・小)”


“お弁当袋”



“バッグ”

今年もあづま運動公園で行われる
“あづまTeshi-got市場”に参加させていただきます。
開催日時は10月28日(日)10:00~16:00です。
イチョウ並木がとってもきれいな場所での野外イベント♪
今年もたくさんの作品を持っていけるように
作品作り頑張るぞー!!