嬉しいご注文♪

初めてスモックの装飾icon12というご注文をいただきました。

装飾前のスモックです。
前ボタンがついてかわいい形です。

女の子らしさを…と、考えて
ポケットにピンク色のちょうちょをつけました。
ボタンを変えて、襟ぐりには茶色のバイヤステープをつけました。


後ろにお花の刺しゅうを入れました。

 

双子ちゃん❤気に入ってくれるといいな…♪

  


お弁当の日。

昨日は幼稚園の参観日でした。
すっかり幼稚園生活にも慣れて、ぐ~んと成長した姿をみる事ができました。

もんきちょう   もんきちょう   もんきちょう

そして今日は2月生まれのお誕生会の日ということでお弁当の日です。
月に1回しかないお弁当の日なのに、なぜか面倒で…。
いつも持たせるお弁当は手抜き弁でしたがicon10
今日はがんばってかわいいお弁当を作りました。

“うさぎちゃん弁当”
昨日ママ友さんよりいただいたアイデアをもとに
出来上がったかわいいお弁当です。
少し隙間が気になるけど、私的には高得点☆
大満足な出来上がりですきらきら黄色
ふたを開けた時の生のリアクションが見れないのが残念だけどicon11
きっと、喜んでくれるはず…ハートきらきら
帰って来ての感想が楽しみだな♪
  
タグ :お弁当の日


LUのビスケット。

ギザギザがかわいい形のLU(ルー)のビスケット。
hapeaceさんでみつけて購入したものです。


包装もかわいいのでしばらく観賞用として
お部屋に飾ってありましたicon12

そろそろ賞味期限もせまってきているので観賞用は今日でおしまい。

かわいっくて、美味しいっ♪


ガラスのキャニスターに
LUのビスケットが入りましたきらきらピンク



プレゼント企画(チョコ色な物をちょこっとプレゼント)に
参加してくださったみなさまへ参加賞をお送りしております。
恐れ入りますがご連絡先の方をメッセージ覧よりいただけたら幸いです。
  


お外で焼き鳥。

先週の日曜日に実家の庭で“焼き鳥”をしました。

炭をおこして、
ジュー。
    ジュー。


ジューシーな焼き鳥の完成ですicon12

やっぱり出来たては美味しいなぁ~。。
  
タグ :焼き鳥


当選者の発表です☆

初めてのプレゼント企画☆
“チョコ色な物をちょこっとプレゼント”
沢山の方にご応募いただきました!!
『ありがとうございました!』
さっそく本日の朝、抽選の方を行いましたきらきらピンク

参加いただいた方のお名前を紙に書いて…、



小さく、小さく折りたたんでびんの中へ…、



娘に一枚引いてもらって…、
            誰かな?
                   誰かな?



広げた紙に書かれていたお名前は…、



パンパカパ~ンきらきら黄色
『ミル姐さまでしたぁ!
        おめでとうございますっ☆』
恐れ入りますが、ミル姐さまのご連絡先の方をよろしくお願いいたします。。


残念ながら外れてしまったみなさまへも
『参加してくださりありがとうございました!』
の気持ちを込めて参加賞icon12を送りたいと思います。
参加賞として送らさせていただく物は
こちら
↓ ↓ ↓

‘チョコ色ちょこっとマット’です。



おやつの時間にでも使ってくださ~い!!


こちらの参加賞を希望される方はご連絡先の方を
よろしくお願いいたします。
ご連絡をいただいてからの作成となりますので、
お届けまで少々お時間がかかります。
                   ご了承ください。
参加賞の受け付けは今月いっぱいとさせて頂きます。
ご連絡お待ちしてます♪
  


ハート形のクッキー。

『私も学校のお友達にバレンタインデーにチョコをあげたい!』
というので、今日は娘と一緒にチョコではなく、クッキー作りをしました。

ハート形のクッキーです❤
型抜き楽し~い♪


ハート形のクッキーが12個焼きあがりましたicon12


まだ好きな男の子はいないみたいで、
先生とお友達に渡すそうです。
明日が楽しみだね♪

  


はぎれ。

パン屋さんからもらってきたパンの耳でラスクを作りました。

沢山出来たのでかわいくラッピングをして
ご近所さんへお裾分けですきらきら黄色


何かに使えるかも?となかなか捨てられないで
箱いっぱいにたまっている小さなはぎれ。
こういう使い方もありですね☆


只今、プレゼント企画を行っています♪
詳しくはこちらをクリックしてください→
★★★
  


節分。

昨日は節分の日。
幼稚園で制作してきた下の娘の鬼のお面。
紫鬼…。
幼稚園での豆まきの様子を少し興奮気味に話しながら
拾ってきた豆を誇らしげにきらきらピンクみせてくれました。

夜はちょっぴりごちそうメニュー。
恵方巻きにもひかれましたが、
食べきる自信がないので…海鮮丼にしました。


家の中とお庭にも豆まきです!
『福は内~!』
『鬼は外~っ!!』


今年も元気に過ごせますように…。
と、願いを込めて
年の数の豆をいただきました。


只今、プレゼント企画を行っています♪
詳しくはこちらをクリックしてください→★★★
  


チョコ色な物をちょこっとプレゼント…❤

もうすぐバレンタイン…❤
                            


チョコ色ギンガムチェックの
ランチョンマットに…、


チョコ色ギンガムチェックの
丸いコースターに…、



チョコ色の
いろいろ使えるぞうさん型マット。


いつかやってみたいな~と思っていたプレゼント企画icon12

ついに実現ですきらきらピンクドキドキ…。

もうすぐやって来るバレンタインに合わせ
いつもblogを見てくださっている方に感謝を込めて
こちらまとめてお一人の方にプレゼントしちゃおうかと思います!
ぜひご応募下さい!

心を込めて作成した“チョコ色ちょこっとセット”のプレゼントのご応募は
今日から14日のバレンタインデーまでの間
コメント・メッセージ欄から受付させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのご応募☆お待ちしております!!