ティッシュケース。


ニット生地でティッシュケースを作りました。



BOXティッシュを入れて
携帯用にできちゃいますicon12


ギンガムチェックの生地に
2匹のちょうちょの刺繍を入れた
ティッシュケースも作りました。


明日、シトロンさんへ納品の予定です。

***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***
  


久しぶりに…。

 

イベントの準備で後回しにしていた
家中の掃除もほぼ終わり、
久しぶりにチクチク始めました。


ぞうさんのマスコットを作成中ですicon12



***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***

  


プーさんの入浴剤。

 

プーさんのボトルに入った入浴剤を見つけました。


ハニーミルクの香りでうるおい成分入り♡



キャップもかわいいな~。



お風呂上がりの子供達は
『ママいいにおいだったよぉ~。』って
ぽっぽした体をクンクンしてました。

パパはいまいちだったみたい…。







  


ビスケット。


ブルーベリージャムをのせて
ビスケットを焼きましたicon12

小麦粉と全粒粉にたっぷりのバターを加えて…。

サクサク、プチプチっと美味しくできましたきらきら黄色



教育相談も無事に終り、気分はスッキリです。
特に問題もなく学校生活を送っているようなので安心しました。





***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***



  


マフィン作りました。


ブルーベリージャムをまぜて・のせて
マフィンを焼きました。

美味しくできましたicon12



今日は午後から小学校の教育相談です。
先生とお話…、
           苦手なんだよな。。




***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***  
  


サツマイモ。


“サツマイモの甘煮”

美味しくできましたicon12




***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***
  
タグ :サツマイモ


カーテン。

子供部屋のレースのカーテンを新しく変えました。

茶色のレースのカーテン。
レトロチックなかわいい模様のレースです。


どうしても物置状態になってしまう子供部屋…。
昨日、今日と2日掛かりで大掃除がんばりましたicon10



物置が欲しいな…。






はぎれでペナントを作りました。
子供部屋に飾りたいなと思っています。



***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***
  


ありがとうございました!




本日、あづま総合運動公園でおこなわれた
あづまTeshi-got市場
無事終了しました!
お客さん来てくれるかなと、
イベント開始まで不安な気持ちでいっぱいでしたが、
沢山の方に足を止めていただき
作品を通して沢山の方と触れ合うことができました。



ちょっぴり肌寒い感じではありましたが
お天気でよかった~。
イベント中、会場のイチョウ並木の下は沢山の人でいっぱいでした。


声を掛けて下さった皆様、
お買い求め下さった皆様、
ありがとうございました!
  


文化の日。

今日は文化の日でパパも子供達もお休みです

外は晴れたり曇ったり、冷たい風が吹いています。

今日はお家の中でのんびり過ごそうかな~。。



こちらha*taさんの2wayシュシュ。

ha*taさんとは先日のシトロン秋祭り♪で初のご対面でした!!

            …ha*taさんお目目くりくりでかわいかったぁ。。
いつもブログで拝見させていただいてた
ha*taさんの作品も沢山みることができました。
どれもこれもかわいいのです。



早速使わせていただいてます♪




いよいよ今週の土曜日!!

↓   ↓   ↓

 もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう    





*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて
 
        
 もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう