ハロウィンな物。



シトロン秋祭り♪の当日はハロウィンということで…、



先日、イベントのディスプレイ用に
ハロウィンな物を100円ショップで購入してきました。

手のひらサイズのジャックランタン(陶器製)です。

イベントの日まではここに飾ってハロウィン気分を味わいたいなと思います♪


今年のシトロン秋祭りはシトロンさんでBOXのオーナーをしている
うまうまさん”と一緒に参加します♪

(うまうまさ~ん!よろしくお願いしま~す!!)

かわいい布使いと細かな刺しゅうが上手なうまうまさんの作品きらきらピンク



我が家では娘たちのDSポーチを
2人お揃いで使わせていただいてます。
               細かいところまでかわいいんですよっ。


シトロン秋祭りまであと一ヶ月とちょっとなので
今からイベントに向けての準備をすこしずつ始めたいと思います。


  


納品♪

昨日、福島のOliveさんへ納品へ出掛けてきました♪

Oliveさんへ直接の納品は約8ヶ月振りです。



早速、お店に作品を並べてくれましたicon12



サイコロも…きらきら黄色

お店に素敵に並べていただき
ありがとうございます。




“Oliveさん = 木のキッチン”
な子供達は到着早々遊び始めてました~♪





今回納品した作品はこれからの季節に合わせて
少ししっくな色でまとめてみました。
Oliveさんへお出掛けの際にはリアモコの作品を探してみて下さいね。



花o   花o   花o 


イベント参加のお知らせ

11月6日にあづま運動公園で行われる
“あづまTeshi-got市場”に参加させていただきます。
野外でのイベントは初めてなのでとても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。


花o   花o   花o
  


巾着積み木。

大き目サイズの積み木セット(収納袋付き)を作りましたicon12

 



赤ちゃんも安全に遊べる少し大きめサイズの積み木です。

岡山にある原田製材所さんの国産の杉とヒノキを使った積み木です。

無塗装なので、なめてもかじっても安全です。


遊んだらこの大きな巾着袋におかたずけ。


本日、Oliveさんに納品の予定です。
  
タグ :積み木


ガラガラ♪サイコロ。

もう9月半ばです。

今日は七分袖で一日過ごしました。

だいぶ秋らしくなってきたな~。。


大・中・小のサイコロを作りました。



わたを詰めてプラ鈴を入れました。

転がすとガラガラ音がします♪


明日、オリーブさんへ納品の予定です。
  


飾り棚。

キッチンに飾り棚を作りましたicon12



調味料がた~くさん入ります。

キッチンに色が増えてなんか嬉しい♪
  


ご飯茶碗。

昨日、シトロンさんへ納品後
近くの100円ショップへ寄り道してきました♪



かわいいうさぎさんの子供用ご飯茶碗を
みつけて購入してきましたきらきらピンク


今までこぼさないように、倒さないようにと安定感のある大きなお皿で
ご飯を食べていたので、そろそろご飯茶碗を…と思っていました。


子供達の初めてのご飯茶碗ですicon12
気に入ってくれるかな~。

  


納品へ…♪

久しぶりのブログ更新になってしまいました…。


今日はシトロンさんへ納品へ出掛けてきました♪

かわいい。かわいい。赤ちゃんに癒されてきましたぁ~きらきらピンク



“小さいサイズのコースター”


“ぞうさんランチョンマット”



シトロンさんへお出掛けの際には
リアモコの作品を探してみてくださいね♪