明日です!

 
あづま運動公園で行われる
”あづまTeshi-got市場”いよいよ明日開催です!

コツコツ作り上げた作品達きらきら黄色
明日福島へ持っていきます♪



手作り体験に使うはぎれも秋・冬モードにしました。

夕方、子供達と一緒に手作り体験しました。




かわいいおうち型のオーナメントが出来上がりました。
明日、手作り体験コーナーに飾りたいと思います♪


  


ポシェット。


DSがすっぽり入るポシェットを作りました。


ぞうさんとちょうちょの刺繍が入っています。

イベントまでもう少し…。。
もうちょっと頑張ろう。



●●●参加イベントのお知らせ●●●

第2回あづまTeshi-got市場
開催日:10月29日(土) 10:00~16:00
   会場:あづま総合運動公園いちょう並木にて


シトロン秋まつり
開催日:11月3日(文化の日)10:00~16:00
会場:南東北卸センターイベントホールにて




  


お知らせ

久しぶりのブログの更新です…。。

11月3日(木曜日)の文化の日に行われる
“シトロン秋祭り”に参加します♪


イベントに向けて作品制作頑張ってます!


●●●参加イベントのお知らせ●●●

第2回あづまTeshi-got市場
開催日:10月29日(土) 10:00~16:00
   会場:あづま総合運動公園いちょう並木にて


シトロン秋まつり
開催日:11月3日(文化の日)10:00~16:00
会場:南東北卸センターイベントホールにて