イス。


作成していたイスが完成しましたicon12


大満足の出来上がりです^^♪

今まで物置状態だったカウンターテーブルでしたが
これからはテーブルとして使っていこうと思います♪





本日、バッグとキッチンクロスを
シトロンさんへ納品してきました♪
  
タグ :イス納品


2学期の始まり。

長~い夏休みも終わり、娘たち元気に登校・登園しました!
今日から長~い2学期の始まりです☆

2学期は行事ごとが沢山あるので楽しみです♪



夏休み中にぐんぐんと成長したひょうたんです

  


ミニシェルフとカードホルダー。

木製のミニシェルフとカードホルダーを
100円SHOPで見つけ購入してきました。


早速カードホルダーを
カウンターテーブルのところへつけました。
子供たちの写真を飾りました。


ミニシェルフは置き場所に困っていた
黒板消しとチョーク置き場になりました。


黒板コーナーがスッキリまとまりました。
  


完成間近。


ペンキがかわいたので家の中へ…。


完成までもう少し!
  
タグ :イス


ペンキ塗り。

作業がストップしていたイス作り…icon11



電動やすりの力を借りて一気にサビを落としicon10
ようやくペンキ塗りの段階に…。


ペンキの色はオフホワイトです。

イスの仕上がりが楽しみです♪
  
タグ :イスペンキ


クッキー。


 

久しぶりにクッキーを焼きました。
キノコとキリンの型抜きクッキーです。

かなり厚めで食べ応えのあるクッキーになりました。
今日のおやつにいただきます♪

今日も暑い暑い一日になりそうですicon01
  


新作。

新作のご紹介です♪



おうち型“HAPPY”のオーナメントです。


おうち型“HOME”のオーナメントです。


おうち型“WELCOME”のオーナメントです。


サイコロ型の1・2・3です。
手のひらサイズです。



コロコロ数字です。


裏面のフェルトの色を少し変えてみました。


ランチョンマットです。
ぽこぽこした生地感がかわいいです。



以上の新作を本日hapeaceさんへ納品しました☆


私の大好きな雑貨屋さんへの納品です♪
夢じゃないのか?って思うくらい嬉しすぎです。。


ひとつ、ひとつ申し訳ないほど
かわいくディスプレーしていただきましたきらきらピンク

hapeaceさん、ありがとうございます!!』


ここにもきらきら黄色

hapeaceさんへお越しの際に
リアモコの作品もみていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  


福袋♪

昨日、シトロンさんへ“福袋”を納品してきました。


りぼんゴムとくるみぼたんゴムの福袋です。



バッグ・ティッシュケース・ハンカチと
くるみボタンゴムが入った福袋です。



バッグ・お弁当袋・ぞうさんマット・りぼんゴムと
ぞうさんランチョンマット・くるみぼたんゴムの福袋です。

 

大・小合わせて6つの福袋を納品しました。
どれもお得なセットとなっていますきらきらピンク
  


ありがとうございました。

 
先週の土曜日にはたけんぼさんで行われた“手作り市”、
無事に終了することができました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



心配だったお天気でしたが、
なんとか大丈夫でしたicon02icon03



手作り体験コーナーには
かわいいお客様がかわいい作品を作っていってくれて♪
嬉しかったです♪♪♪



今回も作品を通して沢山の方々と触れ合うことができました。
終始ドキドキでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました☆

お越し下さったお客様と作家の皆様に感謝します。
ありがとうございました❤