ソライチです!

ソライチです!
今日はソライチです!
沢山の作品を並べてお待ちしてます♪
リアモコはCブースの芝生エリアです。
よろしくお願いします。


〇〇〇イベント参加のお知らせ〇〇〇

ソライチです!

福島空港公園 
handmademarket
ソライチ
2013.6.1(土) 本日です!
場所:福島空港公園エアフロントエリア
時間:10:00~15:00 (荒天の場合のみ中止)



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました。
ありがとうございました!
明日です!
てるてるぼうず。
完成~。
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 ありがとうございました! (2013-07-02 10:11)
 イベント参加のおしらせ。 (2013-06-23 10:51)
 ありがとうございました。 (2013-06-03 21:41)
 ありがとうございました! (2012-10-29 23:43)
 明日です! (2012-10-27 20:27)
 てるてるぼうず。 (2012-10-25 09:09)

リアモコ at 2013年06月01日07:16 │Comments(2)イベント♪
この記事へのコメント
いいお天気でよかったね(^o^)
行ってらっしゃい♪
楽しんで来てくださいね。
Posted by *うまうま* at 2013年06月01日 07:29
うまうまさん♪
イベント無事終了しました~!!
お天気よくてよかったです(^^)♪
それだけでテンション上がってました。
野外イベントも楽しいですよ☆
Posted by リアモコリアモコ at 2013年06月03日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。