お弁当袋。

作成していた“お弁当袋”が完成しましたicon12





ちょうちょの刺しゅう入りですもんきちょう




りんご柄の手ぬぐい生地でも
お弁当袋を作成しましたicon12




お弁当袋とランチョンマット
おそろいですface01



緑色と赤色で作りました。


今日は久しぶりの雨降りの日でしたicon03
明日も雨降るのかな~。。


  


ちょうちょのま~るいコースター。

作成していた“コースター”が完成しましたicon12






ちょうちょのハンコを押して
その上を刺しゅう糸でチクチクしましたもんきちょう



  


ほりほり…。


久しぶりに消しゴムはんこを作りました。



三匹のちょうちょですもんしろちょうicon12
  


ぽっかぽか~な日。


今日は風もなくていい天気icon01


玄関前に置いてある
チャイブの花も沢山咲き始めていますもんきちょう


 



コツラの花もポコポコと黄色いかわいいお花が
沢山咲いていますもんしろちょう

花o花o花o

作成していた“2つ折りハンカチ”が完成したので
シトロンさんに納品してきました。




大きさは約17㎝×9㎝。
いつも作成しているハンカチの半分サイズです。


小さいので
子供服のポケットにぴったりサイズicon12



裏地には“ワッフル地”を使っているので
吸水性もバッチリです。



ピンクとブルーの2色作成しました。

  


ティッシュディスペンサー。

昨日、頼んでいた“ティッシュディスペンサー”が届きました。
予定よりも早く届いたので嬉しい♪嬉しい♪


早速、予定していたサニタリールームに取り付けましたicon12
ティッシュを一枚取ってにんまり。
              ちょっと離れて眺めてにんまり。。。
                                 …いい感じぃ~。




サニタリールームはお気に入りの場所です。
ジャムの空き瓶で作ったランプシェイドicon12
旦那さんにお願いして作ってもらった物です。
これも時々、電気をつけてにんまり。
                 消してにんまりしています。。。
 

 
今週からbambinoさんで作品を置かせていただく事になりました♪
  『どうぞよろしくお願いします!』  

   
     “ストール” は少しお値下げをして
                 本日納品しましたあおむし
                 
  


サザエさん。

 



東京タワーのお土産屋さんから購入してきた
“サザエさんの人形焼”です。
かわいくて食べるのがもったいない感じface10


牛乳風呂につけて食べると美味しいんだ~きらきらピンク
  


まどわく。


しばらくの間、どこにも飾ることなく2階の物置状態icon10の部屋に置きっぱなしだった
“木製の窓枠”を、キッチンのカウンター部分に取り付けてみました icon12

ずっと部屋のどこかに飾りたいな~と思っていたので
いい場所が見つかってよかったぁきらきらピンク


こちらからの眺めもいい感じ♪


 



 

  


ひとり雑貨屋さん♪

今日はお気に入りの雑貨屋さん(hapeaceさん)へ行くぞぉー!
と、せっせと家の中の仕事を片付けてicon10レッツゴー♪
木icon25木       赤い車♪♪♪
いつもは妹や子供と一緒だったりですが、今日は私ひとりface02
いつ来てもいいな~icon25きらきら黄色
かわいい雑貨に癒され、オーナーさんとたくさんのお話しをして♪
気づけば1時間以上も時間が経っていました…♪♪♪
大好きな場所でのとても贅沢な時間でしたきらきらピンク






バックをつくるのによさそうな、しっかり素材の布を購入してきましたきらきらみずいろ


そして、そして、、
 “スプーンとフォークのオーナメント”を
   hapeaceさんが購入してくれましたぁ。
わかる人にはわかるこの可愛さ…face05

 素敵にかわいくディスプレイしてくれてますicon12
                  ありがとうございます!
hapeace diaryへGO!→→hapeace♪

  


納品へ。

今日もぽかぽかいい天気icon01
シトロンさんへ納品に行ってきました赤い車♪



くるみボタンのヘアゴムです。


小花柄がかわいいですよっもんきちょう




ま~るいコースターです。
コーヒーカップの刺しゅう入りです。



リバーシブルで使えます(チェック柄とボーダー柄)。



ランチョンマット(スプーンとフォークの刺しゅう入り)です。



鍋敷き&鍋つかみマットです。




ガーゼのハンカチです。

沢山の納品となりましたface02



  


家族旅行♪

一泊二日の家族旅行してきました♪
午前2時半に自宅を出発して赤い車ZZZ
目的地“東京ディズニーランド”に無事到着ぅicon12
土曜日ということもあり、アトラクション等の待ち時間は覚悟してましたが、
パパの猛ダッシュicon16icon16icon16icon10のおかげで
結構スムーズに楽しむことができました♪



パーク内に咲いていたお花です。
なんて名前のお花なんだろう…?
                              とても奇麗だったのでカメラをパチリッカメラ



二日目は“東京タワー”へGO!!


ナビまかせで車を走らせ、無事にたどり着けるか心配でしたが…icon11





なんとかicon10行けましたface02icon22





『高いね~。大きいね~。すごいね~。』
展望台から眺めた景色もすごかったけど、
こうやって下から見上げてみる東京タワーもすごかったぁきらきら黄色

楽しい時間はあっという間…face10
いい思い出がた~くさんつくれて良い家族旅行でしたface01






  


ありがとうございました!



マンモスフリーマーケット無事終了でしたicon12



心を込めて作った作品達icon12

沢山のお客様に見ていただき、触れていただき、
少し照れくさかったけど…、とても嬉しかったですっ♪
こういうイベントっていいですね♪