ありがとうございました!

シトロン秋祭り♪無事終了しましたicon12





今年も沢山の方々にリアモコの作品を見ていただけて、
終始ドキドキ・そわそわではありましたがとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

そしてお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

沢山の方と触れ合うことができました。

楽しい♪
        
楽しい♪

お祭りでした!!





  


シトロン秋祭り♪

明日になってしまったicon10
シトロン秋祭り♪
余裕をもって準備をしてきたつもりでしたが…、
イベント前日の今日もバタバタしてます。。
明日大丈夫かな…。。

明日、お買い上げいただいた方(先着20名様)に
ありがとうの気持ちを込めた
ちょこっとプレゼントを差し上げたいと思います。



これからの台風の動きが心配ですが、
明日ビックパレットで皆様のお越しをお待ちしてます!

                 ドキドキ…。
                     そわそわ…。




もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう
      
イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

  もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう    
   



  


バッグが完成。

シトロン秋祭り♪まであと3日となりました。

ドキドキ…❤

わくわく…❤

そわそわ…。。



作成していたバッグが完成しましたicon12




肩にかけられます。





ステッチいっぱい入れましたきらきらピンク



もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう
      
イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

  もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう    
   


鍋つかみ。


ぞうさんの鍋つかみです。


耳の色を変えて4種類作りましたicon12




もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう  
  


サイコロ。


イベントに向けて毎日チクチク…。


あれもこれもと頭の中はイベントのことでいっぱいですicon10



サイコロが完成しましたicon12

中にプラ鈴が入っているのでころがすと音がします♪





もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう  
  



  


スタンプ。


先日購入したメッセージスタンプ。




こういうの欲しかったんだ~。



ラッピング用にメッセージシールを作ってみました。




もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう  
  



  


収穫祭とマラソン大会。

先週は小学校の収穫祭でした。


大小さまざまなさつまいもを
お土産に持ってきてくれました。
当の本人(上の娘)はさつまいもが苦手…。
美味しいのにな~。。


そして今日は幼稚園のマラソン大会の日でした。
沢山の声援に子供達はいつも以上のがんばりを見せてくれました。





『がんばれ!がんばれ!』と声援を送るとスピードアップしてくれるので
応援のし甲斐がありました。

順位は14位。小さな体でよくがんばりましたきらきらピンク




 

  


りぼんゴム。



“りぼんゴム”

イベントに向けて沢山作成中ですきらきら黄色






もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう  
  


コロコロ数字。




コロコロ数字を作成中です。


 


インテリアに…、子供のおもちゃに…、
数字のお勉強に…、などなど。。

いろいろに使えるコロコロ数字ですきらきら黄色



もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう  
  


くるみボタンゴム。

今朝はどんより曇り空でしたが午後から天気が回復して
いいお天気になりましたicon01



くるみボタンでヘアゴムを作りました。
ちょうちょやニコちゃんの刺繍をいれました。


もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう
  


秋晴れ。


 

昨日も今日も秋晴れのいいお天気ですicon01

週末も晴れてくれるといいな~。



作成していたハンガーが完成しましたきらきらピンク
子供用には薄いピンク色、
大人用には薄いパープル色の
リネンの布を巻きました。


もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

イベント参加のお知らせ

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう
  


ダブルガーゼで…。


ダブルガーゼでぞうさんを作りました。



中に押笛が入っているので耳の辺りを押すと
ピッピッと音がなります♪




来週は下の娘のマラソン大会です。
今日はその練習の日だったのでこっそり応援に行ってきました。
前から数えるより後ろから数えた方が早い順位でしたが…、
スタートからゴールまで一所懸命に走りきることができました☆
本番は大きな声援を送るのでもうちょっと頑張ってくれたら嬉しいな。




もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう
  


バタバタと…。

何かと予定の多い10月です。
一日一日があっという間に過ぎてい行きicon10
一週間がとても短く感じます。


ブログも長い間放置状態でしたがicon11
今日から少しずつイベントに向けて作成した
作品達の紹介をしていこうかなと思います。



今日は針金ハンガーに布を巻き巻き…。
子供用ハンガーの作成を始めました。
明日には完成するかな?大人用ハンガーも作成予定です。


もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう

*シトロン秋祭り2010 ハンドメイドフリマ*
10月31日(日)
10:00~16:00
ビッグパレットふくしま(多目的展示ホールB)にて



*あづまTeshi-got市場*
11月6日(土)
10:00~16:00 雨天決行
あづま総合運動公園(いちょう並木)にて

もんしろちょう   もんしろちょう   もんしろちょう