ありがとうございました!

シトロン秋祭り♪無事終了しましたicon12


ありがとうございました!


今年も沢山の方々にリアモコの作品を見ていただけて、
終始ドキドキ・そわそわではありましたがとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

そしてお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

沢山の方と触れ合うことができました。

楽しい♪
        
楽しい♪

お祭りでした!!








同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました。
ソライチです!
ありがとうございました!
明日です!
てるてるぼうず。
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 ありがとうございました! (2013-07-02 10:11)
 イベント参加のおしらせ。 (2013-06-23 10:51)
 ありがとうございました。 (2013-06-03 21:41)
 ソライチです! (2013-06-01 07:16)
 ありがとうございました! (2012-10-29 23:43)
 明日です! (2012-10-27 20:27)

リアモコ at 2010年10月31日22:46 │Comments(4)イベント♪
この記事へのコメント
お疲れさまでした。そして、開場前に慌ただしく選ばせていただき、ありがとうございました。やっぱりスタイも欲しかったかな〜。週末のイベントも頑張って下さいね。
Posted by ひなた at 2010年10月31日 23:58
リアモコさんおはようございます*

昨日は大変おつかれさまでした!
そして!念願の初めまして~ができてとっても嬉しかったです*
少女のように可愛らしいリアモコさん!(←初対面なのに思わず年齢聞いてごめんなさい・・笑)
お会いしてますます好きになっちゃいました♪

バッグ大事にしますね*
また、どこかでお会いできますように。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月01日 08:23
無事終わりましたね♪
初めての参加ですごく緊張しましたが、リアモコさんが一緒だったのでとても心強かったです。

そしてとぉ~っても楽しかった♪
またぜひやりましょう~(^^)
Posted by **うまうま** at 2010年11月01日 20:51
ひなたさん。
シトロン秋祭り♪お疲れさまでした!
今年も沢山のお客様でしたね!
ひなたさん、一番目のお客さまでした☆
ありがとうございました。
   シトロンさんでまた会えるかな(^^♪


ha*taさん。
昨日はお疲れさまでした~。
ずーっと会いたかったha*taさんに会えましたぁ♡
お話できて嬉しかったです!
お目目くりくりでかわいかったな~。
ひそかにチェックしていた2wayなシュシュも
購入することができて良かったです。
またまたお気に入りが増えて嬉しいです(^^♪
また、ha*taさんと会える日を楽しみにしています!!

うまうまさん。
その言葉待ってました!!
ぜひ、また来年もやりましょう!(^^)!
私もうまうまさんが一緒でかなり心強かったです。
沢山お話もできて緊張もほぐれました。
何事もなく無事に終わって良かったです(*^_^*)
Posted by リアモコリアモコ at 2010年11月02日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。