“あいうえおポスター”


リビングの壁に“あいうえおポスター”を付けました。

今年の春には下の娘も小学生です。

ひらがなはなんとな~く覚えてきたかな?
って感じですが、たまに【む】とか逆に書いてたり。。


このポスターは本のおまけに付いていたもの。
文字とイラストがかわいいです♪



いつまでもプラプラ~していた
下の娘の下の歯が抜けましたきらきらピンク
  


オムライス。

寒い日が続いていますね。

こたつ、欲しいなぁ…。。



“オムライス”

下の娘に頼まれてフェルトで作りました。

ハートの旗がかわいいでしょ❤

『ここが(ケチャップのたれ具合)いいね~』って
娘も大満足。

早速1人レストランごっこがはじまりました~♪


  


“ごぼうとにんじんのきんぴら”

しばらく振りのブログ更新です…。

相変わらず毎日バタバタと過ごしていますicon10

『計画的に…』が苦手です。。




“ごぼうとにんじんのきんぴら”
             久しぶりに作りました。

  


納品♪


ティッシュケースを作りました。


今回は縦型です。
ぞうさんの刺繍を入れました。


BOXティッシュを入れて持ち運べます♪



ガーゼ生地とワッフル生地を合わせた
ハンカチも沢山作りました。


昨日、Oliveさんへティッシュケースとハンカチを
シトロンさんへハンカチとバッグ(写真撮り忘れてしまいました)を納品しました。
                                  
                                  よろしくお願いします。。





  


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。


上の娘の作品ですicon12

2012年☆辰年!!

楽しい事いっぱいの年でありますように…☆

今年もよろしくお願いします!