ありがとうございました!

昨日行われたあづまTeshi-got市場、無事終了しました!
ありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、今年もたくさんの人、人、人!!!
リアモコのブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきました。
『ありがとうございました!』

ありがとうございました!
出店場所が本部前ということもあり、
こんなかわいい雰囲気の中で出店することができました♪
このフラッグは実行委員さんの手作りです☆
気分が上がります♪♪♪


ありがとうございました!
リアモコのブースはこんな感じでした。
今回は旦那さんのお手伝いもありで、
搬入・搬出ともにかなり助かりました。
感謝。感謝です。。


ありがとうございました!ありがとうございました!

ありがとうございました!
ここかな?こっちかな?と作品のディスプレイも楽しみのひとつ♪
リボンゴムもたくさん並びましたよ。


ありがとうございました!
目じるしもしっかりつけました。
ちゃんと目じるしになってくれたかな?


ありがとうございました!
出店場所が昨年とは違うのもあるのか、
今年は昨年以上にたくさんのお客様で賑わっていたように感じました。
ちょっと残念なお天気でしたが、手作りいっぱいぬくもりいっぱいの野外イベントでした。
今年も参加できてよかったです…☆



遠くから来てくれたha*taさん♪
びっくりしちゃったけどとっても嬉しかったです!
おいしい&あったかな差し入れありがとうございました。
ホッカイロ持ってきてなかったからありがたかったです。

Yさんご夫婦♪
お会いできてとてもうれしかったです!
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
ありがとうございました!
ありがとうございました。
ソライチです!
明日です!
てるてるぼうず。
完成~。
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 ありがとうございました! (2013-07-02 10:11)
 イベント参加のおしらせ。 (2013-06-23 10:51)
 ありがとうございました。 (2013-06-03 21:41)
 ソライチです! (2013-06-01 07:16)
 明日です! (2012-10-27 20:27)
 てるてるぼうず。 (2012-10-25 09:09)

リアモコ at 2012年10月29日23:43 │Comments(0)イベント♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。