4月の雪。

昨日は起きてびっくり!!

雪が降ってる~。積もってる~。

とても寒い1日でしたicon04



  


トイレットペーパーカバー。

トイレットペーパーカバーを作りました。


“グリーン系”


“ブルー系”


広げるとこんな感じです。

作品作りの生地もさわやかな色合いの物になってきましたきらきらピンク

  


お花見。

今週初め、お花見に出かけてきました♪

“紅枝垂地蔵ザクラ”

この日は3分咲きくらいだったかな。。
今週末くらいが見ごろかな。


帰り道に東山霊園へ寄り道。
ここはほぼ満開でしたきらきらピンク



 

  


りぼんゴム。


昨日ご紹介したお弁当袋と同じ生地で
りぼんゴムを作りました。

今日は天気はいいものの風が冷たくて寒い日です。
そんな中、午前中citronさんへ納品へ出掛けてきました♪


お弁当袋にりぼんゴム、スタイとはんかちのセット…他
納品してきましたicon12

citronさんへお出かけの際にはリアモコの作品を探してみてくださいねface01
  


お弁当袋。


ぞうさんの刺繍を入れたお弁当袋を作りました。


同じ生地の色違い(紫・ピンク・紺・水色)で4種類作りました。



新年度が始まり子供たちも元気に登校です。
早起きが苦手な下の娘も今のところ頑張っていますicon10


実家の庭の梅の花も満開になりました。
春ですねきらきらピンク
  


新年度の始まりです!

今日から新年度の始まりです!

一日中天気が良くて気持ち良かったなicon01


この春、下の娘は3DSデビューしました☆
宿題のない春休みicon12毎日こんな感じで満喫中~♪
少しは勉強しないとさぁ…icon11icon11