ひとり雑貨屋さん♪

今日はお気に入りの雑貨屋さん(hapeaceさん)へ行くぞぉー!
と、せっせと家の中の仕事を片付けてicon10レッツゴー♪
木icon25木       赤い車♪♪♪
いつもは妹や子供と一緒だったりですが、今日は私ひとりface02
いつ来てもいいな~icon25きらきら黄色
かわいい雑貨に癒され、オーナーさんとたくさんのお話しをして♪
気づけば1時間以上も時間が経っていました…♪♪♪
大好きな場所でのとても贅沢な時間でしたきらきらピンク





ひとり雑貨屋さん♪
バックをつくるのによさそうな、しっかり素材の布を購入してきましたきらきらみずいろ


ひとり雑貨屋さん♪ そして、そして、、
 “スプーンとフォークのオーナメント”を
   hapeaceさんが購入してくれましたぁ。
わかる人にはわかるこの可愛さ…face05

 素敵にかわいくディスプレイしてくれてますicon12
                  ありがとうございます!
hapeace diaryへGO!→→hapeace♪



同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
喜多方へ♪
お花見。
お買いもの♪
野菜の収穫。
家族旅行♪
お出掛け♪
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 喜多方へ♪ (2013-05-14 14:32)
 お花見。 (2013-04-18 20:45)
 お買いもの♪ (2010-12-14 22:09)
 野菜の収穫。 (2010-08-28 22:19)
 家族旅行♪ (2010-08-09 14:03)
 お出掛け♪ (2010-07-26 22:27)

リアモコ at 2009年05月12日16:29 │Comments(4)お出掛け♪
この記事へのコメント
どもども、先日フリマでお会いしたuwano-soraです!今日、噂で聞きましたがスカウトウーマンがお役にたてたようで(笑)、納品時ボックス拝見させてもらいますね(o^∀^o)
今後とも宜しくです♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月12日 22:58
といにこ('∀'●)ママさま。
といにこ('∀'●)ママさんのおかげで、
バンビーノさんに出会う事が出来ましたぁ。
とても感謝しています!ありがとうございます。。
たしか、 といにこ('∀'●)ママさんの下下の?ボックスです☆
こちらこそ、よろしくですっ♪
Posted by リアモコリアモコ at 2009年05月13日 13:44
あれれ。。。こちらにも、いらっしいましたね^^
うちの殿も、可愛いねって~すこぶる気に入ってましたよ~
ありがとうございます(#^.^#)
Posted by hapeace at 2009年05月13日 15:11
hapeaceさま。
こっちにもいましたよ(^_^;)

旦那さまにも気に入っていただけてうれしいです♪
たま~にニギニギしてくたさいね(^^♪
Posted by リアモコリアモコ at 2009年05月13日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。