お出掛け♪


先週の金曜日、家族で猪苗代へ出掛けました♪

お出掛け♪


平日だったので人は少なめでした。
ジリジリと暑くなるかなと思ってたけれど、
少し涼しげで過ごしやすかったです。



お出掛け♪

この水着も今年で終わりかなぁ。。



タグ :猪苗代湖

同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
喜多方へ♪
お花見。
お買いもの♪
野菜の収穫。
家族旅行♪
かえっこバザール郡山♪
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 喜多方へ♪ (2013-05-14 14:32)
 お花見。 (2013-04-18 20:45)
 お買いもの♪ (2010-12-14 22:09)
 野菜の収穫。 (2010-08-28 22:19)
 家族旅行♪ (2010-08-09 14:03)
 かえっこバザール郡山♪ (2010-07-19 09:51)

リアモコ at 2010年07月26日22:27 │Comments(3)お出掛け♪
この記事へのコメント
家もこの間、猪苗代湖に行ってきました
日曜日だったからこんでましたが…

子供達は、楽しかったみたいです!
家の子は、既に脱皮してます(^_^;)
Posted by yuwa at 2010年07月27日 05:21
リアモコさんおはようございます*
今年は暑いから、水遊び気持ちいでしょうね♪

女の子のおだんご頭、かわいくって大好き~*
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月27日 08:53
【yuwaさま】
やっぱり休日は込んでいるんですね(^_^;)
水の中で子供たちのはしゃぐ姿は見ていて
こっちも楽しい気分になります。
あ~、連れてきてよかったなって(^v^)
脱皮するほど日に焼けたんですね!
うちの子供達はうっすらと焼けたくらいでした。
また行きた~い!と言っています(^^)!♪

【ha*taさま】
おはようございます!ha*taさん(^^♪
今年は暑ーい夏ですよね。
湖水浴楽しんできましたよ♪

ここ最近、我が家の子供達はおだんご頭です。
家の中で過ごすことが多いので、くしも使わずごちゃごちゃまとめた手抜きおだんごです(^_^;)
Posted by リアモコリアモコ at 2010年07月27日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。