ティッシュケース。

ティッシュケース。
ニット生地でティッシュケースを作りました。


ティッシュケース。
BOXティッシュを入れて
携帯用にできちゃいますicon12

ティッシュケース。
ギンガムチェックの生地に
2匹のちょうちょの刺繍を入れた
ティッシュケースも作りました。


明日、シトロンさんへ納品の予定です。

***オークションにハンドメイド品出品中です→オークションramk***



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ぞうさんマット。
納品。
サプリメントケース入れ。
にこちゃんゴム。
ランチョンマット。
消しゴムはんこ。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ぞうさんマット。 (2013-06-26 10:01)
 納品。 (2013-06-04 14:52)
 サプリメントケース入れ。 (2013-05-29 11:43)
 にこちゃんゴム。 (2013-05-28 12:24)
 ランチョンマット。 (2013-05-22 12:05)
 消しゴムはんこ。 (2013-05-21 12:22)

リアモコ at 2010年11月30日10:57 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
優しくて温かみの感じらる作品ですね(^^)
とても綺麗に仕上がってますけどニット生地ってのびのび~ってなって扱いにくくないですか?
Posted by **うまうま** at 2010年12月01日 00:59
【うまうまさん】
ありがとうございます(*^_^*)
ニット生地と綿生地をしっかりと合わせて使ったので
のびのび~ってなりませんでした(^v^)
ニット生地の布小物もかわいいです♪
Posted by リアモコリアモコ at 2010年12月01日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。