イベント参加のお知らせです。

雨天の為、延期になってしまった“手作り市”。
延期開催日が決まりましたのでお知らせいたします。
(お知らせが少し遅くなってしまいましたicon10)

はたけんぼ 第三回 手作り市
【日時】
7月30日(土) 雨天決行です。
10:00~16:00

【開催場所】
JAすかがわ岩瀬ファーマーズマーケット“はたけんぼ”
沢山のハンドメイド品を並べて皆様のお越しをお待ちしてます♪
お子様向けの手作り体験コーナーも予定してます。



イベント参加のお知らせです。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ。
お知らせ。
お知らせ。
今月から…。
ご報告です。
納品へ…&お知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ。 (2013-07-02 11:25)
 お知らせ。 (2013-05-20 13:07)
 お知らせ。 (2012-10-09 09:37)
 今月から…。 (2010-04-01 16:19)
 ご報告です。 (2010-01-09 21:54)
 納品へ…&お知らせ。 (2009-11-05 17:19)

リアモコ at 2011年07月19日17:38 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
イベント開催決定したんですね*
しかし前日から帰省な我が家です。。わーん!
リアモコさんに会いに行きたかったぁ。。
行けないのがすごく残念ですが。。成功するよう祈ってます!
がんばってくださいね~*
Posted by ha*taha*ta at 2011年07月21日 09:07
ha*taさん♪
応援!(^^)!ありがとうございます!
ha*taさんに会えないのはちょっぴり残念。。
暑さに負けず頑張ります!

生まれも育ちも福島県な我が家、
“帰省”の響きにあこがれますぅ~☆
ha*taさんも気をつけて行ってらっしゃい❤
Posted by リアモコリアモコ at 2011年07月21日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。