はぎれで…。

いよいよ明日ははたけんぼさんで行われる“手作り市”です。
ワクワク…❤ドキドキ…❤❤しています。

はぎれで…。
明日は、はぎれを使った
手作り体験ちょこっとコナーを作る予定です。


はぎれで…。
おうちの形をした段ボールにはぎれをぺたぺた貼り付けたり
クレヨンでお絵描きしたり…♪
お子様向けの手作り体験コーナーです。
左が下の娘(5歳)の作品で右が上の娘(9歳)の作品です。
かわいいおうちが出来上がりました☆

はぎれで…。
私はwelcomeボードにしてみました。
このまま玄関に置いてもかわいいですね♪

手作り体験は材料がなくなり次第終了です。
             約30人くらいかな…。。






はたけんぼ 第三回 手作り市(いよいよ明日!)
【日時】
6月25日(土曜日 雨天時延期
10:00~16:00

【開催場所】
JAすかがわ岩瀬ファーマーズマーケット“はたけんぼ”




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ぞうさんマット。
納品。
サプリメントケース入れ。
にこちゃんゴム。
ランチョンマット。
消しゴムはんこ。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ぞうさんマット。 (2013-06-26 10:01)
 納品。 (2013-06-04 14:52)
 サプリメントケース入れ。 (2013-05-29 11:43)
 にこちゃんゴム。 (2013-05-28 12:24)
 ランチョンマット。 (2013-05-22 12:05)
 消しゴムはんこ。 (2013-05-21 12:22)

リアモコ at 2011年06月24日08:13 │Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。