羊パン。

パン好きな妹がかわいいパンを一緒に食べようと持ってきてくれました。


羊パン。
羊の形をしたパンです。

メエェ~。


羊パン。
幅30センチ近くはあるかな?
かわいくて、かわいくて
食べちゃうのがもったいな~いicon10

羊パン。
しばらく鑑賞を楽しんだ後、
ナイフでやさしくきれいにカットして
美味しくいただきました。

中にはドライフルーツが入っていました。




同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
ラスク。
ミッキー型マドレーヌ。
おやつ。
ダブルチョコマフィン。
夕食に…。
いちごタルト。
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 ラスク。 (2011-11-29 18:02)
 ミッキー型マドレーヌ。 (2011-11-18 19:31)
 おやつ。 (2011-06-29 16:29)
 ダブルチョコマフィン。 (2011-04-25 15:55)
 夕食に…。 (2011-04-22 09:52)
 いちごタルト。 (2011-04-19 13:40)

リアモコ at 2010年12月17日13:03 │Comments(2)おいしい物
この記事へのコメント
すごいっ!
こんなの初めて見ました。
大きな羊の型が存在するってことですよねぇ
食べるのもったいないくらい(*^^*)
Posted by **うまうま** at 2010年12月19日 00:36
うまうまさん♪
羊さんかわいかったです(*^_^*)
食べるのがもったいない&かわいそうでしたが、
食べちゃいました~(ToT)/~~~
大きな羊の型みてみたいですよね!
Posted by リアモコリアモコ at 2010年12月20日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。