ご飯茶碗。

昨日、シトロンさんへ納品後
近くの100円ショップへ寄り道してきました♪


ご飯茶碗。
かわいいうさぎさんの子供用ご飯茶碗を
みつけて購入してきましたきらきらピンク


今までこぼさないように、倒さないようにと安定感のある大きなお皿で
ご飯を食べていたので、そろそろご飯茶碗を…と思っていました。


子供達の初めてのご飯茶碗ですicon12
気に入ってくれるかな~。




同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
お買いもの♪
お買い物。
スマイルLEDランタン♪
チェブラーシカ♪
お買いもの♪
お買いもの♪
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 お買いもの♪ (2012-10-30 11:39)
 お買い物。 (2012-06-21 15:11)
 スマイルLEDランタン♪ (2012-05-23 09:39)
 チェブラーシカ♪ (2012-02-23 18:24)
 お買いもの♪ (2011-12-07 13:03)
 お買いもの♪ (2011-12-03 10:55)

リアモコ at 2010年09月10日10:12 │Comments(0)お買いもの♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。