お買いもの♪

今年のあづまTeshi-got市場でのお買い物♪

お買いもの♪
ずーっとずーーっとほしいなぁと思っていた
Oliveさんのハウス。
目の前が本部(Oliveさんブース)ということもあって
今年念願のハウスを購入することができました~☆
                        ヤッター!!

お買いもの♪
これはこれはテシイチの缶バッジ☆
実行委員さんがつけているのをみつけていいな~。
と、こっそり思っていた缶バッジが販売されていたのでこちら迷わず購入~。

お買いもの♪
こちらはSHOPアボガドさんのブースで購入しました、
バッグとヘアゴムです☆
作品のシンプルなかわいさが好きです。
アボガドさんの人柄も好きなの。
以前ブログで拝見していたレジンのアクセサリーが
あったらな~と思っていましたが、
すでに完売。。残念…。

お買いもの♪
アボガドさんありがと♪


手作りのモノ。
ぬくもりを感じます。
見てほっこり。使ってほっこり…。
これからもっとたくさんの人にこんな気持ちになってもらえるような
モノ作りをしていきたいと思います。

今年のあづまTeshi-got市場でもたくさんの人と触れ合うことができました。
そして素敵な作品にも出会えました…☆
悪天候のなか足を運んでくださった方、
そして実行委員の皆様、出店作家さん、素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとうございました!!
お買いもの♪



同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
お買い物。
スマイルLEDランタン♪
チェブラーシカ♪
お買いもの♪
お買いもの♪
はんこ。
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 お買い物。 (2012-06-21 15:11)
 スマイルLEDランタン♪ (2012-05-23 09:39)
 チェブラーシカ♪ (2012-02-23 18:24)
 お買いもの♪ (2011-12-07 13:03)
 お買いもの♪ (2011-12-03 10:55)
 はんこ。 (2011-11-30 10:32)

リアモコ at 2012年10月30日11:39 │Comments(0)お買いもの♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。