お弁当の日。だったのね…。

今日は幼稚園のお弁当の日でした。
なのにすっかり忘れていてicon10気付いたのは登園中…。

娘を幼稚園へ送り届けた後、あわててお弁当作りを開始~icon10icon10

お弁当の日。だったのね…。

ミッキー型と国旗に助けられ
なんとかかわいいお弁当ができました。

いつもは悩むお弁当メニューなのに、
今日は出来上がりに10分もかかりませんでしたicon12

                   だけどすごく疲れたぁicon10


タグ :お弁当

同じカテゴリー(こども)の記事画像
エコ・グラタン。
おかっぱ頭。
11歳の誕生日☆
2学期の始まり~。
夏休み。
終了式。
同じカテゴリー(こども)の記事
 エコ・グラタン。 (2013-06-19 18:03)
 おかっぱ頭。 (2013-06-16 21:10)
 11歳の誕生日☆ (2013-05-30 23:20)
 2学期の始まり~。 (2012-08-31 10:08)
 夏休み。 (2012-07-23 15:01)
 終了式。 (2012-03-16 22:47)

リアモコ at 2010年05月31日21:42 │Comments(4)こども
この記事へのコメント
ふふふ、お疲れ様でしたw
ミッキーの型、あるんですね~可愛い♪

そして遅ればせながら・・**HAPPYBIRTHDAY**
お姉ちゃん8歳おめでとうございます♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年06月01日 08:23
ha*taさま。
お弁当忘れ、実はこれで2回目です(^_^;)
           だめですよね…。アハハァ~。。

ミッキー型は子供の手のひらサイズくらいの大きさなので
クッキーはもちろん、ご飯の型抜きに…、
サンドイッチに…と、子供のお弁当サイズに
ちょうどいいのでよく使っています♪

上の娘もめでたく8歳になりました(^^)v
        ありがとうございます☆
Posted by リアモコリアモコ at 2010年06月01日 13:48
あはっ同じだ~(*≧m≦*)
実は私も朝送った時先生に言われるまですっかり忘れてました。
慌てて作ったからもうグチャグチャでしたよ~
こんなに可愛いお弁当が出来るなんてすご~い♪
Posted by **うまうま** at 2010年06月01日 19:01
うまうまさま。
えーっ!うまうまさんもですかぁ~!!
        …やっちゃいましたね(^_^;)

ミッキーの型抜きは使えますよぉ)^o^(。

今月のお弁当の日は忘れないようにしましょう!
                ねっ(^_^;)
Posted by リアモコリアモコ at 2010年06月01日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。