2学期の始まり~。

2学期が始まって1週間、
子供たちは暑さにも負けず元気に学校へ通っています。

長い夏休みもあっという間に終わってしまいました。
今年は何かと予定の詰まった夏休みで思い出がたくさんの夏休みとなりました☆
  

2学期の始まり~。
昨日は今学期初めてのお弁当の日でした。
今回もあ~るママさんのレシピ本から
子供たちが食べれそうなものをチョイスして作りました☆

2学期の始まり~。
夏休みのお出掛け先で購入した
ガチャピンのお弁当箱に詰めて…。
使う日を楽しみにしていたんだ~♪


同じカテゴリー(こども)の記事画像
エコ・グラタン。
おかっぱ頭。
11歳の誕生日☆
夏休み。
終了式。
バレンタインデー♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 エコ・グラタン。 (2013-06-19 18:03)
 おかっぱ頭。 (2013-06-16 21:10)
 11歳の誕生日☆ (2013-05-30 23:20)
 夏休み。 (2012-07-23 15:01)
 終了式。 (2012-03-16 22:47)
 バレンタインデー♪ (2012-02-14 23:53)

リアモコ at 2012年08月31日10:08 │Comments(0)こども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。