クリスマスパーティー♪

楽しみにしていたクリスマス♪
昨日は沢山のごちそうでクリスマスパーティーを楽しみました。
クリスマスパーティー♪
今年は大槻町のエンゼルさんのケーキです。
生チョコクリームと生クリームが苦手な上の子の為に
チョココーティングの2つのケーキを注文しました。

クリスマスパーティー♪
グラタンにサラダにピザにチキンにケーキ!!
テーブルにごちそうがいっぱい並びましたぁ。


クリスマスパーティー♪
食べるのがもたいな~い。と言いながらも
食べたくてしょうがなかった‘クッキーハウス’
やっと食べれる日がきましたぁ。


クリスマスパーティー♪
今年も家族みんなで楽しい
クリスマスパーティーをすることができました♪


 




同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
ラスク。
ミッキー型マドレーヌ。
おやつ。
ダブルチョコマフィン。
夕食に…。
いちごタルト。
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 ラスク。 (2011-11-29 18:02)
 ミッキー型マドレーヌ。 (2011-11-18 19:31)
 おやつ。 (2011-06-29 16:29)
 ダブルチョコマフィン。 (2011-04-25 15:55)
 夕食に…。 (2011-04-22 09:52)
 いちごタルト。 (2011-04-19 13:40)

リアモコ at 2009年12月26日15:31 │Comments(2)おいしい物
この記事へのコメント
エンゼルのケーキは昔懐かしい味がして、私は大好きです^^
クッキーハウスも可愛らしい~
素敵なクリスマスになりましたね^^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月28日 19:26
ミル姐さま。
エンゼルさん、お店もどこか懐かしい感じですよね(^^)。
クリスマスケーキしか食べたことがないので
今度ほかのケーキも食べてみたいな~と思っています♪
今年も家族みんなでにぎやかな
クリスマスパーティーになりましたぁ。
Posted by リアモコリアモコ at 2009年12月29日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。