あづま総合運動公園にて♪

昨日は夏休みの思い出つくりに♪
“あづま総合運動公園”へ出掛けました赤い車♪♪♪

あづま総合運動公園にて♪
早速、サイクルスポーツ広場という所で
変わり種自転車で遊ぶことに♪
バナナ型やパンダ型やその他変わった自転車が沢山ある中、

お姉ちゃんはウサギ型自転車を選びました。
下の子も『ウサギさんがいい!!』としばらくブーブー言ってたけどface09
足が届かないのでicon11パパと2人乗り自転車に乗って出発でーす。


あづま総合運動公園にて♪
続いては、そりすべり♪
子供ってこういうのが大好き!
すべっては登りすべっては登りで疲れ知らず…icon10


あづま総合運動公園にて♪
そり遊びの後は“トリムの森”へ…。
アカマツ林の中に沢山のアスレチック!
ひょいひょいとお姉ちゃんは吊り橋渡りです♪


あづま総合運動公園にて♪
“トリムの森”には小川が流れてます。
アスレチックよりお水で遊びたい下の子…。

今回初めてきた場所でしたが、なかなかいい所でしたicon12
自然豊かな林の中で楽しい時間が過ごせました♪
近いうちにまた来たいな~。。



同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
喜多方へ♪
お花見。
お買いもの♪
野菜の収穫。
家族旅行♪
お出掛け♪
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 喜多方へ♪ (2013-05-14 14:32)
 お花見。 (2013-04-18 20:45)
 お買いもの♪ (2010-12-14 22:09)
 野菜の収穫。 (2010-08-28 22:19)
 家族旅行♪ (2010-08-09 14:03)
 お出掛け♪ (2010-07-26 22:27)

リアモコ at 2009年08月03日13:12 │Comments(2)お出掛け♪
この記事へのコメント
ここは福島市ですか?
我が家も私の夏休みにあわせて連れて行きたいな~^ω^楽しそう!!
Posted by ミル姐。 at 2009年08月04日 01:30
ミル姐。さま。
“あづま総合運動公園”は福島市にありますよっ。
最初に自転車やそり遊びをちょこっと楽しんで♪
後はアスレチックで思う存分遊ぼう!!のコースがお勧めです(^^♪
夏休みの思い出作りにはお勧めの場所かと思います☆☆☆
Posted by リアモコリアモコ at 2009年08月05日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。