お疲れさまでした。

今日は夏休みのラジオ体操の最終日でした。
雨が降ってしまって中止の日が多かったけど、
それ以外は頑張って参加できましたicon12


お疲れさまでした。
幼稚園の下の子もお姉ちゃん達と一緒にラジオ体操頑張りましたicon12
今日でおしまいということで
『頑張りましたのご褒美』いただきましたicon27

双葉  双葉  双葉



お疲れさまでした。
これはbambinoさんの第2回ガレージセールのとき
じろうさんから良心価格で譲っていただいた
木製のプランターです。
形も色合いも我が家のお庭にぴったりで気に入ってます♪


お疲れさまでした。
そんな素敵なプランターにていちでいただいた
お花の種をまきました。
今のところ順調にすくすくのびてます!
           きれいな花が咲くのが楽しみですきらきらピンク



お疲れさまでした。お疲れさまでした。
あ~。緑に癒される~。。

 


同じカテゴリー(こども)の記事画像
エコ・グラタン。
おかっぱ頭。
11歳の誕生日☆
2学期の始まり~。
夏休み。
終了式。
同じカテゴリー(こども)の記事
 エコ・グラタン。 (2013-06-19 18:03)
 おかっぱ頭。 (2013-06-16 21:10)
 11歳の誕生日☆ (2013-05-30 23:20)
 2学期の始まり~。 (2012-08-31 10:08)
 夏休み。 (2012-07-23 15:01)
 終了式。 (2012-03-16 22:47)

リアモコ at 2009年07月31日15:30 │Comments(4)こども
この記事へのコメント
いい具合の色合いのプランターですね!
じろうちゃんお手製ですか!?
Posted by おぐおぐ at 2009年07月31日 16:47
こんばんは―

ガレージセールでは,ありがとうございました

プランター,お役に立って良かったです
ばっぱちゃん(プランターの作家)も喜びますってホントに癒されますよね
☆じろう☆家は,多肉祭開催㊥です
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月31日 23:06
おぐおぐさま。
手作りの温かさがいい感じのプランターです。
本当は売り物ではなかったのですが…、
じろうさんがとてもとてもな良心価格で譲ってくれたのです(>_<)!
ばっぱちゃんという方がこのプランターの作家さんのようですよっ♪
Posted by リアモコリアモコ at 2009年08月01日 20:55
☆じろう☆さま。
こちらこそ、ガレージセールの時はありがとうございました!!
プランター、早速使ってます♪
          お気に入りです♪
本当は売り物ではなかったのに、譲っていただきありがとうございました(ToT)/~~~!!
我が家の多肉もぷっくぷくです♪
今の季節、緑がいいですよね。
          …梅雨明けはまだでしょうか? 
Posted by リアモコリアモコ at 2009年08月01日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。