シリコンスチームなべ。

シリコンスチームなべ。
シリコンスチームなべがおまけに付いているレシピ本の第2弾が
発売されていたので購入してみました。

ずっと気になっていたシリコンスチーマー。
半信半疑でシリコンなべに材料を入れて…、
レンジでチン♪

シリコンスチームなべ。
トマトとツナのスパゲッティです。

パスタの湯切りが熱くてこわかったけど、
材料を入れてチン♪してまぜただけで
美味しい一品が出来ちゃいました。

シリコンスチームなべ。
トマトとツナの組み合わせが良かったみたいで
子供達も美味しい!って食べてくれました。

他にも沢山気になるレシピがあるので作ってみたいなと思います。
シリコンスチーマーおもしろいかも♪




同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
今年もお世話になりました。
焼きそば。
たこ焼き。
ピザ~。
ゴマいっぱい豚汁。
“ごぼうとにんじんのきんぴら”
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 今年もお世話になりました。 (2012-12-30 20:34)
 焼きそば。 (2012-10-24 10:12)
 たこ焼き。 (2012-09-05 10:11)
 ピザ~。 (2012-07-12 08:56)
 ゴマいっぱい豚汁。 (2012-06-26 09:12)
 “ごぼうとにんじんのきんぴら” (2012-01-25 09:56)

リアモコ at 2011年07月05日11:18 │Comments(2)お家ごはん
この記事へのコメント
レシピ付きなら便利そうですね。
ん?レシピが付いてるんじゃなくてシリコンスチーマーがおまけなのかな??

いろんな料理ができるみたいですが4人分の料理を一度に作ることができないので、最近は下ごしらえばかりに使っています。
Posted by **うまうま** at 2011年07月06日 20:27
うまうまさん♪
おまけのシリコンスチームなべで作れる
レシピ本もついてます(^^♪

そうなんですよね、一度に4人分くらいの料理が出来ない
のが…残念。。
ひとりランチメニューにはいいかもしれませんね!(^^)!
まだまだシリコンスチーマー初心者なので、これからちょこちょこと使っていきたいなと思っています(^u^)
Posted by リアモコリアモコ at 2011年07月06日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。